よくあるご質問 FAQ
料金について ABOUT PRIC
入会金・年会費はいりますか? 入会金・年会費など、Embellirでは施術料・商品代金以外のお金は一切いただいておりません。 支払い方法はどのような方法がありますか? 一括払い・都度払い・クレジットカード払いができます。【クレジットカードのご利用について】
楽天カード、VISA、Master card、JCB、American Express、Diners Club、Discoverがご利用いただけます。楽天スマートペイ決済(JCB)をご利用の場合、脱毛・痩身・豊胸(医療機関以外)、前払いサービスにはご利用頂けません。
施術について ABOUT TREATMENT
予約の変更・キャンセルの注意事項はありますか? 当店は完全予約制のため、事前連絡のない10分以上の遅刻はキャンセル扱いをさせて頂いております。ご予約時間に遅れそうな場合はサロンにお電話下さい。遅刻される場合はコースを短縮させて頂くか、内容によっては施術をお受けできない場合がありますのでお気をつけ下さい。【無断キャンセル・遅刻について】
ご予約時間に連絡無しで10分以上遅刻された場合、無断キャンセルとしてご予約取り消しとなります。その場合、他のお客様を優先させて頂き、当日変更はお受けできません。ご予約キャンセルや日時変更がございましたら、ご予約時間の1時間前までに必ずサロンへご連絡下さい。
また無断キャンセルが続いた場合、次回のご予約をお受け出来かねますのでご了承下さい。 エステ後、万が一お肌に異常を感じた場合、どうすればいいですか? サービスにより体調を崩したり、施術部位に異常を生じた場合は、直ちにサロンへ連絡してください。
合わせて、できるだけ早く医師への受診をお勧めします。 エステを受けれない場合もありますか? 発熱などの体調不良や気分が優れない状態でいらっしゃるお客様へのエステは控えさせていただく場合がございます。エステ施術の前に確認を行わせていただきます。 メイク をして行ってもいいですか? はい。コースの初めにクレンジングをさせていただきますのでメイクをしていただいて大丈夫です。ウォータープルーフはお控えください。完全の落とせない場合があります。気になる方はメイクを落としてからご来店ください。 生理中でも大丈夫ですか? 【フェイシャル】お肌が敏感になっているためお断りしていますが、出血量が少なくなってくる4日目以降でしたら、ご本人の体調が問題なければ施術をお受けいたします。
【ボディ】ホルモンの関係で痩せにくかったり、体がつらいと感じることがありますので、日を改める事をオススメします。
【脱毛】ビキニラインの脱毛は生理終了後からとなります。ご本人の体調が問題なければ施術をお受けいたします。 痛みはありますか? 【ボディ】熱や熱さは一切ありません。他に温かく感じられる場合がございます。多くお客様は施術中にお休みになってしまうほどリラックスされています。
【脱毛】痛みはほとんど感じず暖かさを感じる程度です。 妊娠中ですが施術は受けられますか? 全ての施術において、万が一のことがあっても責任を負いかねますので、妊娠中の方はお断りさせていただいております。 毛の処理はどうしたらいいですか? 【脱毛】トリートメント前日に剃り残しがないようにお願いします。毛の処理が難しい部分はお声をおかけください。 敏感肌ですが大丈夫でしょうか? 肌別コースをご用意致しております。初めにお肌の状態を確認し、カウンセリング内容に基づいてお客様に合ったコースをご案内いたします。